筋トレ後の〇〇を意識しないと損をする!?

こんにちは!

 

MASAです。

 

 

  

 

ところであなたは、

筋トレを行った後に、

どんなものを食べていますか?

「筋トレ 食べ物」の画像検索結果

 

 

 ささみやたまごの

白身といった、いわゆる

  

高たんぱく 

 

なものを口にしていますか?

 

  

せっかくきつい筋トレを

行ったのに、高たんぱくなものを

食べないと

 

筋肉のつく量も

  

変わってきてしまいます。

 

関連画像

 

 

 

高たんぱくなものを

食べていれば

例えば、

筋肉が10ついていたが、

 

食べなかったから、

その半分の5しか

つかなかった

  

などといったことは、

あなたも嫌ですよね? 

 

 

「落ち込む」の画像検索結果

 

  

 

できるだけ、筋肉を

多くつけたいですよね? 

せっかく筋トレを

行ったのに、

 

最大限の筋肉を

引き出さないと、

 

効率が悪く

 

マッチョになるまで

 

多くの日数が

 

  必要になってきてしまいます、、、

  

 

「時間 イラスト」の画像検索結果

 

 

 

あなたもそんなことは、

避けたいですよね?

 

できるだけ早く、

マッチョになりたいですよね?

 

ですので、

 

筋トレ後の

 

食事を

  

意識しましょう!

  

「筋トレ 食」の画像検索結果

 

 

 

それでは、実際に僕も

筋トレ後に食べている

高たんぱく、なおかつ

 

おいしい食べ物を

 

 紹介します。

 

 

その食べ物とは、、、、

 

「サラダチキン」

  

です。

 

 

 

 

 

サラダチキンは、コンビニに

売っているので

手軽に購入できます。

 

サラダチキンがどうして

筋トレにいいかと

いいますと、単純に

 

タンパク質を

 

多く含んでいるからです。

「力こぶ」の画像検索結果

 

 

 

サラダチキンは、

プロテインと同じぐらい、

タンパク質を多く含んでいます。

 

 サラダチキンは、

プロテインに比べて

おいしいです。

 

「サラダチキン サラダ」の画像検索結果

 

 

こんな感じに、

サラダの具材として

サラダチキンを

入れてあげれば

 

文句なしにおいしいです。

 

 そして、

サラダに飽きてしまったら、

 

「サラダチキン 料理」の画像検索結果

 

 

 

このように、トマトと

モッツアレラチーズと

一緒に食べたり、

バリエーションが

豊富です。

 

そのバリエーションの

 

多さが

 

魅力的です。

 

「サラダチキン 料理」の画像検索結果

 

 

 

美味しく、なおかつ筋肉に

よかったら最高ですよね?

食べるもの一つで

筋肉のつく量が

かわってくるので

 

ぜひあなたも、今すぐ

サラダチキンを

食べてみてください!

 

 

 

 

今回はこれで以上となります。

 

最後まで読んで頂き、

 

誠にありがとうございました!

 

質問やコメント等あれば

コメントお願いします!

 

あなたは筋トレ後に何を食べていますか?

ぜひ教えてください!