これで今日からあなたもモテ男に!?

こんにちは!

 

MASAです。

 

 

 

 

今回は、以前

 

 

大胸筋は

 

女子ウケがいい

 

 

というお話をしましたよね?

 

関連画像

 

 

ですので今回は、

 

「女性からモテる大胸筋を最速でゲットできる鍛え方」

 

をあなたに、

お送り致します!

 

「筋トレ」の画像検索結果

 

 

今回の記事を読めば

あなたもきっと

 

 

美しい

 

大胸筋が

 

手に入ります!

 

関連画像

 

 

ガリだとか

 

ひょろひょろだとか

 

骨だとか

 

言われたくないですよね?

 

「アンガールズ田中」の画像検索結果

 

 

そんなかたには

 

今回の記事は必見です。

 

この記事を読めば、

もう、

 

がり

 

ひょろひょろ

 

 

などといった

ことは言われなくなる

と言っても過言ではないです。

 

 

あなたも

美しい大胸筋を手に入れたいですよね?

 

海に行って

 

注目を浴びたいですよね?

 

関連画像

 

 

それでは、本題に入ります。

 

 

実に大胸筋を

最速でつける方法は、、、、

 

「ベンチプレス」

 

を行うことです。

 

 

「ベンチプレス」の画像検索結果

 

 

ベンチプレスは

あなたもやったことがあるのでは?

 

ベンチプレスの正しいやり方は、

ベンチに横たわった状態で、

 

肩幅より多少広い手幅

 

バーベルのバーを握り、

バーベルを胸の上に下ろします。

 

そして、

 

大胸筋を意識しながら

 

両腕でバーベルを

上に押し挙げる。

 

以上の動作を繰り返します。

 

その際の呼吸は、

 

息を吸いながら

 

バーベルを胸に下ろし、

 

吐きながらあげる

 

のが一般的です。

 

意外とシンプルで誰でもできます。

 

「グッド」の画像検索結果

 

 

ベンチプレスを行う上での

ポイントは、

 

バーベルを下ろす位置です。

 

胸の筋肉の

 

やや下に

 

下すのがコツです!

 

「筋肉」の画像検索結果

 

 

 

そして最後に

セット数と重さです。

 

ベンチプレスの

 

重さの基準は40Kg

 

です。

 

ですので、

40Kgを基準として

前後させてください。

 

セット数は1セット

 

8回が一番効率が

いいです!

 

その理由は、

 

人間の心の

 

問題です。

 

8回と聞くと

 

多すぎず

 

少なすぎず

 

感じますよね?

 

すごく、

 

やってやるぜ!

 

関連画像

 

 

という気持ちになると思います。

 

 

自分はベンチプレスを

 

行って

 

理想の胸筋を

 

手に入れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、

あなたも是非ベンチプレスに

 

取り組んでみてください!

 

 

 

 

今回はこれで以上となります。

 

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!

 

質問やコメント等あれば

コメントお願いします!