絶対的に鍛えられる〇〇の鍛え方!

こんにちは!

 

MASAです。

 

 

 

突然ですが、

 

「男は背中で語る」

 

 

あなたは、

この言葉を

耳にしたことはありますか?

 

「男は背中で語る」の画像検索結果

 

 

映画のワンシーンで

出てきそうな

かっこいいセリフですよね。

 

 

そうです、つまり

 

「できる男は、

 

背中も素晴らしいのです!」

「背筋 鍛え方」の画像検索結果

 

例え腹筋が割れていたり、

腕の筋肉がすごくても

背筋、つまり

 

 

後ろの筋肉が

無かったらダサいですよね、、、

 

関連画像

 

 

ここであなたに

ひとつ想像をしてもらいます。

 

仲の良い男女で

海に行ったとします。

 

「男女 海」の画像検索結果

 

 

そこで今、自分が

好意を抱いている女の子から、

 

〇〇君

 

腹筋は割れてて

 

かっこいいのに

 

背中の筋肉がなくて

 

「残念~」

 

「惜しいね!」

 

「腹筋が割れてる分、もったいない~」

 

 

などと言われたら、

なんだか悔しいですよね?

 

自分だったら

 

とてつもなく悔しいです、、、 

 

 

そうならいためにも、

 

背筋を鍛えましょう!

 

「背中 男」の画像検索結果

 

 

それでは、

具体的な背筋の

鍛え方を書いていきます。

 

 

僕がおすすめなのは、

 

「バッグエクステンション」

 

というトレーニングです。

「バックエクステンション 自宅」の画像検索結果

 

やり方は、

とてもシンプルで簡単です!

 

 

まず、床に

うつ伏せになって寝転びます。


次に、

両手を背中に乗せて、

 

上半身を

可能な位置まで起こします。

 

関連画像

 


最後に

 

背中の筋肉が

緩んでいくのを意識しながら

 

上半身を下ろすだけです。

関連画像

 

とても単純です。

 

これを

1セット=10回

 

 

3セット

毎日継続して

続けてみてください!

 

あなたの理想の

 

背筋を手にすることができます。

 

なにより、

やり方が単純で

ご自宅でもいつでも

気軽にできますので

 

あなたも、実践してみてください!

 

「バックエクステンション 自宅」の画像検索結果

 

 

 

今回はこれで以上となります。

 

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!

 

質問やコメント等あれば

 

コメントお願いします!