筋肉をつけると〇〇〇〇がよくなる?!

初めまして!! 

 

 

 

本日からブログを

始めさせていただきます、

MASAと申します。 

  

 

これからブログを

始めていくうえで

あなたの為になり、

このブログを読んで

 

よかったと思って頂けるような

ブログを書いていきたいと

思っています。

 

「クリロナ 筋肉」の画像検索結果

 

 

  

 

それでは、本題に入ります。

 

 

 

あなたは、

スポーツ経験豊富ですか?

豊富じゃないですか?

 

自分はスポーツ経験豊富です。

 

  

 

 

 

これまでに、

 

 

水泳

フトボール

野球

バスケットボール

陸上競技

 

 

 

と数多くの

スポーツに取り組んできました。

「坂本勇人」の画像検索結果

 

 

 

そんな数多くの

スポーツを経験してきて、

どのスポーツにも共通して

言えることがあります。

 

 

それは筋肉

いかに大事かと言うことです!

 

 

それはなぜかと言うと

自分はもともと線が細く痩せていて、

 

「マッチョとは縁の無い身体」

 

 

をしていました。

関連画像

 

 

 

しかし、

筋トレを実施し

筋肉をつけていった結果

 

 

野球ではこれまで

ストレートの球速が100キロ

程しかでなかったですが、

120キロまで上がりました。

 

 

バッティングでも

これまでバッティングセンターで

ホームランを打ったことが

ありませんでしたが、

 

ホームランを

打てるようになりました。

関連画像

 

 

あなたも

単純にうまくなったら

嬉しいですよね?

 

 

でも

 

筋トレは大変だし、

そんな時間がない!

 

「忙しい」の画像検索結果

 

 

と思います、、、

 

 

しかし自分が、

その点に特化したブログを

書かせてもらいますので

ご安心下さい!

 

これから、

日々ブログを

更新させて頂きますので

よろしくお願いします。

 

 

 

 今回はこれで以上となります。

 

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!

 

質問や感想等あれば

ぜひコメントをお願いします!